Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2024-01-01から1年間の記事一覧

酔笑苑で シロコロホルモンと焼肉 於 本厚木

会社の同僚と、本厚木でシロコロホルモンを食べてきました。 お店は「酔笑苑」 予約時点で「一グループにつきシロコロホルモン一人前」のみ予約可能だった。 品薄なのか... お店、右奥から入って二階へ。 注文がタブレット...(^^;;; 進んでる。 まずはビール…

朝食バイキング! (&夜食) 於 金沢

お休みが取れたので、金沢に旅行に行ってきました。たいしたことはなかったのですが、チョイと書いておきますね。 北陸新幹線が敦賀まで開通した当日だったため、いろいろイベントが開催されていました。 お宿はこちら ドーミーイン系ですね。 夕食後でした…

誕生日のお祝い 於 赤井 横須賀

食事会、今回は鉄板焼の「赤井」です。今回はエフ氏の誕生日の祝いとあわせて、エフ氏の仕事仲間のエス氏も誕生日が同じ月ということで、お二人のお祝いの会となりました。お店はエス氏の希望で「赤井」です。 駅で待ち合わせて お店へ入店です。 席について…

2024年最初は、「アマルフィイ マリナブルー」 3回目 於 横須賀 汐入

2024年、最初の食事会は「アマルフィイ マリナブルー」 エフ氏の待ち合わせの前にお店をチェック。 待ち合わせ後、再度お店を訪問 この日、初めて2階に通されました。 窓からは、満艦飾?の潜水艦 2階の様子。 実は、この日は3人で食事会の予定だったので…

飲み仲間と忘年会

順番が逆になりますが、いつもオクトーバーフェストなどに行く飲み仲間と忘年会を開いた。 場所は、飲み仲間エー氏ケーさんのご自宅。(^^;; 食べ物は各自が持ち寄り お酒も持ち寄りです。 こちらは キリンのホームタップ ビールはまずは常陸野ネストのゆずラ…

エヌ氏 迎撃 於 廚

年末恒例のエヌ氏の横須賀への到来の迎撃として、「廚」で宴を開くこととなりました。 エヌ氏の希望が「肉」料理だったのですが...「廚」ならなんでも対応してくれるので、なんとか予約しました。(^^;; 迎撃する側は、いつもどおりエフ氏とσ(゚゚)。 というこ…

2024年、明けましておめでとうございます。<(_"_)>

2024年、明けましておめでとうございます。<(_"_)>新年早々、世の中でいろいろ起きすぎて、若干迷っておりましたが、今年もブログを書いていきたいと思います。飲み中心で。(^^;;