Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旗の台トランジットにて 、また桃ヴァイツェンなど

旗の台のトランジットへ、今回は自宅からジョギングで向かった。(^^; さてなにから飲もうか。 結局桃ヴァイツェン。ココに来ると結構飲んでるなあ。 そういや、今年は結構作ってるみたいだ。>桃ヴァイツェン あては..... 北海道産サンマのカルパッチョ。さ…

「朋あり遠方より来る」ならばスプリングバレーへ

ということで、京都の山陰のあたりから知人がやってきたので、ここはやはりビールを飲みに行こう。ということで、いつもエフ氏、さらにお二方参加で今回は5人でスプリンバレーへ。 肌寒かったせいか、中はかなり空いていた。 急なあつまりだったので、当日…

熊澤酒造オクトーバーフェスト 2012

茅ヶ崎にある熊澤酒造にてオクトーバーフェストが開催される。 日本酒だけでなく、湘南ビールのブランドで地ビールも出すこちらのイベントには毎年参加している。引っ越して自宅からは遠くなったが、今年は創業140周年記念とのことなので参加しない選択肢は…

旗の台トランジットにて 桃ヴァイツェン などを

掲載順が逆になってしまったが、ある日Facebookにあるトランジットの情報を観ると....桃ヴァイツェンがあるではないか。 少し前にも飲んだし瓶も冷蔵庫で冷やしているのだが、飲みたくなったので準備をしていると... 大雨が (^^; 仕方ないので翌日夕方、残っ…

今日は天一の日

でした。 ということで、 行って来ました、天下一品。 天一で始めて列が出来ているのを見た、というか初めて列んだ。(^^;; さあ、取得カロリーを消費しないと。;^^;