Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『平均値』12巻のサイン本、そして『のうきん』CD到着!

FUNAさんのもとに、『のうきん』アニメのオープニングとエンディングのCDが届いたそうです。 10/30、もうすぐ発売ですね。 あとFUNAさんに『私、能力は平均値でって言ったよね!』12巻のサイン本をいただきました。 12巻の巻末には、亜方さんの描いたアニメ…

スモークドプライムリブ 於 横須賀

エフ氏と食事、ということで今回も横須賀です。 あら、ワンピースのからもとに戻ってる。 日の丸が舞っております。 今日のお店はこちら 今日のディナー この日はSmoke Prime Rib Nightです。 まず来たのはワイン メルロー お店がお店なので、カリフォルニア…

横浜オクトーバーフェスト 2019 於 赤レンガ倉庫 その2

まだまだ続きます。 エイチさん ブレとる... フード ごっついのが来ました。 切ってもらいます。 ビールとともに頂いているエイチ氏。 とかやっているとビールもごっついのが来ました。 みんな注目 注いでいきます これだけあってもあっという間になくなりま…

横浜オクトーバーフェスト 2019 於 赤レンガ倉庫 その1

今年もやってきました、赤レンガ倉庫での横浜オクトーバーフェスト。 桜木町駅から向かいます。 鳥がいる。 お日さんが、か~っと。 開場の一時間前で、もう列ができてます。 列びます。 いい天気です。 天気が良すぎて、10月なのに暑い... お店の人たちがミ…

ダイニング おおしま 移転 於 横須賀

エフ氏宅での作業を終えた後、夕食へ。 ダイニング おおしまがお引っ越しで、エフ氏のところにもお知らせが届いていた、ということなのでお邪魔することにしました。 www.dining-oshima.com どこかと思ったら、ビルの中に移転したとのこと。 一階の案内板に…

天一の日 2019

今年も天一の日、天下一品に行ってきました。 「こってりスープ増量」、こんなサービスやってたんだ... ということでいただきます。(^人^)