Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜オクトーバーフェスト 2015 於 赤レンガ倉庫

2015年もやって来ました「横浜オクトーバーフェスト」 一時間前でももう列が長い 列の途中から中を覗く もう少し待ちます。 入場! ステージ前の席を確保! さあビールをドンドン買ってきます。 こちらは同席の人たちの σ(゚゚)は外のブースで 白穂乃香! あら…

肉ホルモンフェス 於 本厚木

エフ氏と本厚木の肉フェスへ。 牛タンネギ焼き こちらは熟成肉塊焼 さて、こちらに来た理由はもちろんビール! 胎内高原ビールで 飲み比べセット! 限定ビール、シトラヴァイツェン、ヴァイツェン、ピルスナーで くー、うまい! 牛タンや熟成肉ともあう!! …

シェ田坂 於 横須賀

エフ氏のお宅でちょいと仕事をしたところ、食事をごちそうになることに。 そこで前から気になっていて、エフ氏もおすすめだったこちらお店 シェ田坂へ メニューもエフ氏おすすめの「グルマンコース」で ということでまずは前菜 そしてワイン。 コースにあう…

横須賀某所にてステーキとクラフトビール

四十八漁場 於 品川

エヌ氏が長崎に帰られるということで、お見送りとして品川駅近くの四十八漁場で宴会です。 四十八漁場に普通に来たのは初めてだったのだが、最初に桶で当日の魚などの紹介があった。 まずはビール。 白穂乃香があったので、まずはこいつで。 テーブルで焼き…

地の酒 しん 於 千鳥町

エヌ氏が仕事先の長崎から横須賀に寄られたので、迎撃。 今回は『地の酒 しん』へ。 まずはお酒から 「貴」純米吟醸。 軽い味わい。 料理一品目 揚げ出し。旨い。 お酒が進む。 『くどき上手』純米大吟醸 華やかだ。 料理 合鴨のロース煮だったかな。 生のと…