Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モト・ロッソ 於 平塚

よく飲みに行くオー(ワイ)氏がイベントでクーポンをゲットした、ということなので ご相伴に預かるべく、平塚へ。 平塚は初めてだが、建物が低いな.... 沖縄みたいだ。 こちらが お店。 開店前だったので、さらに海岸へ進むが、まあそれはそれ。 開店時間に間…

サンクトガーレン ブルワリー開放デー2014

サンクトガーレンが2年ぶりに「ブルワリー開放デー」を開催。 これは是非参加せねば、ということでエー氏、ケーさん夫妻やオー(ワイ)氏と参加。 開始時間前だったが、暑い中すでに始まっていた。 ということでこちらもならんで、まずは一杯目 ここに来たら…

ダイニングおおしま 『"精進" フレンチ 夏』 於 横須賀

プチよ市のあとは横須賀に移動して、いつものダイニング おおしま。 今回のテーマは『"精進" フレンチ 夏』 席について、まずは飲み物から 最初はビールで。 まず一品目。「枝豆のフラン、オニオンのコンフィテュール(マーマレード)を寄せて」 枝豆の粒子が…

ベアレン プチよ市 超番外編 於 ユーロスターカフェ神保町

ユーロスターカフェ神保町でベアレンのよ市にならって「プチよ市 超番外編」が開催されるということで、横須賀に行く前に寄ってみた。 あいにく、じゃっかんの雨模様 ベアレンのエコカップでいただく。 結構前から持っていたのだが使っていなかったので、イ…