Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨロッコビール 於 逗子海岸

逗子海岸でヨロッコビールのイベントがあるということで、ちょっと覗いてみた。

コエドビールDAY 於 いづや酒店 荏原町

荏原町のいづや酒店にて「コエドビールDAY」が開催されるということなので参加。 この日は4種類の樽生が提供される。 チケット制で順番も(一応)決まっているため、それに則って まずは「瑠璃」 ふつうに美味しい地ビールですね。 2杯めは「伽羅」。さら…

スワンレイク パブ エド 代々木上原店

スワンレイクの直営店が代々木上原にできたというので行ってみた。 駅で降りて 途中、案内に従い お店。 さほど混んでない。 メニューを見て、ビールと ランチ 食事の味は良い。 ビールも当然、悪くない。 でもお値段が..... ビールを一杯追加して、お暇。

「イクスピアリ・クラフトビア・コレクション 2014 」 ハーヴェストムーン

イクスピアリにあるハーヴェストムーンに一度行ってみたいと思っていたら、「イクスピアリ・クラフトビア・コレクション 2014 」 というイベントが開催されると知り、いつものエフ氏、埼玉方面からオー氏、そしてココが地元のエイチご夫妻と参加することに。…