Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアチェーレでランチビュッフェ

またまたエフ氏と野菜その他の摂取のため、ランチでいろいろいただけるお店を探してこちらにたどり着きました。 横須賀にある、「ピアチェーレ」のイタリアンビュッフェ。 お店を訪れると、本来のお店はこちら。 こちらは普通のランチをいただける。 ランチ…

「しゃぶ葉」でしゃぶしゃぶ食べ放題

エフ氏の野菜摂取のため、しゃぶしゃぶの食べ放題にいくことに。 「しゃぶ葉」で一番高いコースに (^^;; 野菜! 取ってきて さらに肉も どんどん 食べます。 腹いっぱい 「しゃぶ葉」ランチもあるし、結構いいなあ。 こんなのが街中に。

三是 市場仲間 於 新宿 二回目

いつもの飲み仲間、エイチご夫妻、エー・ケーご夫妻、そしてエフ氏とσ(゚゚)の6名で、前回と同じお店 (^^;; 「三是 市場仲間」に集合! 今回は開店と同時に入店! ( ^^)/ そして飲み会開始!! まずは日本酒。 「スーパーくどき上手」と「花浴陽」 いただきま…

祝!「私、能力は平均値でって言ったよね!」 TVアニメ化 正式発表!! ( ^^)/

FUNAさん原作の「私、能力は平均値でって言ったよね!」 のTVアニメについて、ついに正式発表がなされました。 放送開始は2019年10月! 新たな情報も続々発表されるようです。 他のキャラクターのデザインとか、声優さんとか、放送局と時間とか... (^^;; と…