Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年、最後のお店は「牛タン」 於 横須賀

エフ氏との2021年最後のお店は、新しくできた牛タンのお店「仙台牛たん 伊達サーモン 三代目 文治」へ、試しにいってみることに。 ランチタイムが終わったころに入店し、まずはビール 豆富とじゃこのサラダ やわらか茹でたん もともと一枚だったのを、頼んで…

「ふぐ」でお祝い 於 「てんぐ」横浜

エフ氏とお仕事したエムティー氏。 エフ氏との仕事はいったん終わったのだが、その後ご自分のお仕事がどんどん来ているそうで、そのお祝いということでエフ氏主催で、お祝いの会。 エムティー氏のご希望で、お魚と日本酒ということで今回は「ふぐ」にしまし…

シュラスコで忘年会! 於 バルバッコア 高輪店

1年ぶりにみんなで集まろう、ということで、ちょうどフェア(『骨つき肉と焼きパイナップルのフェア』)もあったので、去年と同じくバルバッコアにしようとしたら、丸の内店が満席だった。そこで品川 高輪店へ 入店 お店の真ん中に大樹 なんか既視感が...来…

「私、能力は平均値でって言ったよね!」16巻、いただきました。

FUNAさんから、明日12月7日(火)発売の「私、能力は平均値でって言ったよね!」16巻をいただきました。 サイン入りです。 いつもありがとうございます。( ^^)/ そして、SQEXノベル創刊1周年記念の対談が明日0時に公開されるそうです。だれとどなたの対談…