Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉(食べ放題ではない) 於 牛角

さて、いろいろありまして、エフ氏と焼肉を食べに来ました。 お店は「牛角」です。 さて、エフ氏もσ(゚゚)も「食べ放題」では代金ほども食べられないし、満足もできない (^^;; ということで、アラカルトでよいお肉をいろいろいただくことにしました。 特上カル…

執筆環境の強化! その2 於 FUNAさん仕事場

FUNAさんの執筆環境強化の第2弾、PCの更新です※今回は写真はありません。(^^;; < 写真追加しました。 前回: mash.hatenablog.jp FUNAさんの活動報告 旧PCは8年前、FUNAさんの作家デビュー前に買ったもの。 新PCは、Intel Core-i7 13世代、メモリ 32GB。 …

「たかはし」 5回目は ふぐの会

「たかはし」5回目です。(^^;; σ(゚゚)が「ふぐ」がすきなので、「たかはしでは、ふぐ料理はださないんですか?」みたいな話から、特別メニュー? でふぐ料理をいただくことに。 (^^;;; いつも通り、横須賀中央駅 「たかはし」へ いつも通り、エフ氏と。 もう…

執筆環境の強化! 於 FUNAさん仕事場

以前に、FUNAさんの執筆環境整備、として机と椅子の整備をしました。 mash.hatenablog.jp 今回は、執筆するPCとモニターの更新を行います。( ^^)/ しかし、FUNAさんとしてはただPC、モニターを更新するだけではなく、 強化 を望まれており、モニターについて…