Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バー 於 横須賀

ステーキの後はバーに移って 席を確保して カウンターへ 顔なじみのバーテンダーさんがいた。 まずはビール ヴァイツェンボック こちらはエフ氏とエーさん エフ氏はアイリッシュコーヒー、エーさんは...なんだっけ? 二杯目 グレンリベット12年をハイボール…

ステーキナイト 於 横須賀

エー氏、ケーさんご夫妻が横須賀のエフ氏宅を訪問、 ということでσ(゚゚)も参加(^^; エフ氏の仕事場見学の後、横須賀にいたエヌ氏も加わってステーキを食べにこちらへ。 クリスマスは過ぎていたが、飾りは残っていました。 ダイニングへ 席に案内されると ナプ…

ヴェルニー公園で船を眺める 於 横須賀

横須賀で食事、の前にヴェルニー公園から船を眺めます。 潜水艦もいますね。 風が強く、波がたってる。 寒かった...

彩楽久で迎撃 於 横須賀中央

北陸からエヌ氏が年末のイベント参加のため、横須賀入り。 ということで迎撃の宴です。 お店はこちら彩楽久。一年ぶり。 まずはビールから。 こちら三浦大根の煮物 コンビーフと煮込んでいるとのこと。甘みがあって美味しい。 こちら胡麻和え。 飲み物、二杯…

『のうきん』グッズが届く 於 FUNAさん仕事場

FUNAさんのもとに『のうきん』、『私、能力は平均値でって言ったよね!』アニメ版のグッズが届きました。 まずはパスケース さらに クリアスタンド モバイルバッテリーに iPhone用ケース そして バスタオルが 2種類 販売のほか、クレーンゲームなどのプライ…

しゃぶしゃぶ温野菜で「 トリュフ香る味噌すきのふわとろたんしゃぶ」 於 横須賀

なにも理由はないんだけど、寒いのでエフ氏としゃぶしゃぶを食べることに 横須賀中央駅前では、チャリティーカレー この後、食事の予定でなければ... orz ということで「しゃぶしゃぶ温野菜」へ ビール。カンパ~イ ( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) 今回は「 トリュフ香…

ランチ 於 三田屋

私用で関西の親戚のところへ。 三田屋でランチを御馳走になる。 休日だったので、ピアノ演奏あり。 席につく まずは前菜 ハムと玉ねぎのサラダ。 三田屋の名物。これが美味しいんだ。 最初からたっぷりいただく。 さらにサラダ。(^^;; そしてローストビーフ…

「私、能力は平均値でって言ったよね!」Blu-ray第1集発売中

FUNAさん原作のアニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」Blu-ray第1集発売中です。 ということでFUNAさんとそのもとに届いたBlu-rayを。

FUNAさん原作コミック2作品のCM動画

FUNAさん原作の『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』と『ポーション頼みで生き延びます!』の2作品のコミック第5巻発売を記念してCM動画が作られ、『金貨8万枚』のコミック作者のモトエさんが公開してくれましたので、紹介! 『老後に備えて異…