Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エヌ氏迎撃! 肉バル バーレイウィート 於 蒲田

お盆、年末の恒例、エヌ氏が横須賀に戻ってこられるので、その迎撃を兼ねて蒲田の新しいお店開拓を! ということで蒲田で気になっていた「肉バル バーレイウィート」へ。 その前に、参加者のエフ氏と一緒に蒲田の書店や飲み屋を探索してから エレベーターで…

忘年会 2016

今年の忘年会はちょっと早めに、FUNAさんの「私、能力は平均値でって言ったよね!」3巻発売のお祝いも兼ねて。 会場はエー氏ケーさんご夫妻のお宅をお借りし、 食べ物までお願いして。(^^;; ツリーをかたどったサラダに ラタトゥイユ カワハギ、肝付 たっぷ…

BeerBar 富士桜 Roppongi 於 六本木

富士桜高原麦酒のビールはいつも旨い 特にヴァイツェンが絶品なので、ぜひ行きたかった直営店。 やっと行ってきました。ご一緒したのはもちろんエフ氏。 BeerBar 富士桜 Roppongi お店の中は照明が暗め まずはビール σ(゚゚)は向かって右、ドラゴンモザイク。…

『盛升 蔵元まつり』於 黄金井酒造 セルバジーナ

おなじみの黄金井酒造から『盛升 蔵元まつり』のお誘いが来た。 やはりこれは行かねばなるまい! ということでやはりおなじみエフ氏とともに参加です。 待ち合わせの本厚木駅にこんなものが... なんじゃこりゃ(^^; 本厚木駅からはバスでセルバジーナへ。 最…