Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コエドビール祭り 2013 於 けやきひろば さいたま新都心

この時期、忘れてはいけないのがコエドビール祭り。 今年も行って来ました。 こちらは開場前の様子。 毎年、参加人数がふえて今年は芝生も確保できない状態で、立ち飲みになりました。(^^; 開催側も配慮して、前倒しでイベントスタート! ビール1杯目。 イ…

熊澤酒造オクトーバーフェスト 2013 於 茅ヶ崎 香川

秋のビールイベントの中でも楽しみにしていたイベント、熊澤酒造のオクトーバーフェスト、行ってきましたよ!! JR相模線の香川駅から歩いて、 看板を見て右に曲がると、熊澤酒造です。 少しまって受け付けを終えて入場待ち。 もう事の頃にはかなりの人数が…

けやきひろば 秋のビール祭り 於 さいたまスーパーアリーナ

春に続いて秋も参りました「けやきひろば 秋のビール祭り」 生憎の雨ですが、今回はさいたまスーパーアリーナでの開催ということで問題なし! しかも今回、σ(゚゚)のほかに、いつものエフ氏とオー氏のほかに埼玉方面では、よくご一緒するオーケー氏、さらにオ…

スプリングバレー 「ミニオクトーバーフェスト」 於 生麦

本格的にオクトーバーフェストの季節。 σ(゚゚)の秋のオクトーバーフェストはここから始まる! つうことで、生麦キリン横浜工場のスプリングバレーにてミニオクトーバーフェストです。( ^^)/ 演奏イベントが19時からなので夕方を予約。 最近は結構前に申し込ま…

いづや酒店 於 荏原町 から トランジット 於 旗の台 へ

休日出勤..... こんな日ぐらい、帰りに飲んで帰ってもよかろう (^^;; まずは荏原町のいづや酒店へ。 桃ヴァイツェン (^^; の瓶とそのほかお酒を買った上で、有料試飲! ブリマーブルーイングのペールエール。 さて、ここから歩いて旗の台へ トランジット。 …

トランジット 於 旗の台

オモハラ・ビア・フォレストから2杯で退去したのは、こちら旗の台のトランジットに寄るため。 1杯目は、表の看板にも出ていた箕面ビールの桃ヴァイツェン。 旨い~! あれ? 写真が....(^^;; ということでちょっと飲んでしまっていますが... 桃ヴァイツェ…

オモハラ・ ビア・フォレスト 於 原宿

もう10月だというのに、9月頭の話題.... 9月になっても暑いなか、σ(゚゚)は原宿で開催されているサンクトガーレンの「オモハラ・ビア・フォレスト」に行ってきた。 ビルを上がっていくと、庭園がありそこでビールを売っている。 なかなか気持ちのよい空間…

10/1は天一の日

ということで ごちそうさまでした。(^人^)

10/1は天一の日

ということで ごちそうさまでした。(^人^)