Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場オクトーバーフェスト2013

当日のお昼に話が出て、そのまま吶喊。 ということで、お台場オクトーバーフェスト2013初日に参加です。 到着した時点で、テント下はあらかた埋まっているものの、外側は空いているので、その辺りに陣取り。 まずは 富士桜高原麦酒のフェストヴァイツェンか…

「信州おさけ村」@新橋

新橋駅前ビルの1階にある「信州おさけ村」。 長野各地の地酒、地ビールが飲めるということで前から気になっていたのだが、やっと飲める機会が。 お店に入って、お店の中やらメニューを眺める。 入口横にビアサーバーがあった。 これは! ということでまずは…

高尾山の後は石川酒造。

毎回、高尾山に行った後は八王子を経由して拝島へ。 冬そばの後も、石川酒造で〆だ。 中に入ってまずはお土産を調達。 今回は見学の人が多かったな。 ビール工房でなにかやっていたらしい。 さて今回は福生のビール小屋。 さあ、食事だ! お酒だ!! まずは…

高尾山 冬そば 2013

「高尾山 冬そばキャンペーン」、もちろん今年も行きました。 高尾山口駅で待ち合わせ。今年も天気には恵まれず、少し雨が降っていて肌寒い。 駅で配っていたコーヒーをいただいて (^^; 出発! 最初のお蕎麦は、毎年同じお店。 日光屋さん。 お蕎麦は とろろ…

ゴールデンウィークはドイツビール三昧!?

オクトーバーフェストのスケジュールが公開され「おおっゴールデンウィーク中はお台場か」と思っていたら、横浜がぶつけてきた。(^^; 赤レンガ倉庫で「YOKOHAMA FRÜHLINGSFEST2013(ヨコハマフリューリングスフェスト2013)」の一部としてドイツビールと神奈…