Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2024年最初は、「アマルフィイ マリナブルー」 3回目 於 横須賀 汐入

2024年、最初の食事会は「アマルフィイ マリナブルー」 エフ氏の待ち合わせの前にお店をチェック。 待ち合わせ後、再度お店を訪問 この日、初めて2階に通されました。 窓からは、満艦飾?の潜水艦 2階の様子。 実は、この日は3人で食事会の予定だったので…

飲み仲間と忘年会

順番が逆になりますが、いつもオクトーバーフェストなどに行く飲み仲間と忘年会を開いた。 場所は、飲み仲間エー氏ケーさんのご自宅。(^^;; 食べ物は各自が持ち寄り お酒も持ち寄りです。 こちらは キリンのホームタップ ビールはまずは常陸野ネストのゆずラ…

エヌ氏 迎撃 於 廚

年末恒例のエヌ氏の横須賀への到来の迎撃として、「廚」で宴を開くこととなりました。 エヌ氏の希望が「肉」料理だったのですが...「廚」ならなんでも対応してくれるので、なんとか予約しました。(^^;; 迎撃する側は、いつもどおりエフ氏とσ(゚゚)。 というこ…

2024年、明けましておめでとうございます。<(_"_)>

2024年、明けましておめでとうございます。<(_"_)>新年早々、世の中でいろいろ起きすぎて、若干迷っておりましたが、今年もブログを書いていきたいと思います。飲み中心で。(^^;;