Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

エヌ氏 迎撃 於 廚

年末恒例のエヌ氏の横須賀への到来の迎撃として、「廚」で宴を開くこととなりました。

エヌ氏の希望が「肉」料理だったのですが...
「廚」ならなんでも対応してくれるので、なんとか予約しました。(^^;;

 

迎撃する側は、いつもどおりエフ氏とσ(゚゚)。

 

ということで、席に着いて

まずはお通し

 

お酒は

プレミアムモルツのマスターズドリーム

 

うわぁ、やっぱりおいしいね。

 

そして、お刺身盛り合わせ

お刺身、いつも美味しい。
どれも美味しかったが、生シラスがよかった。

 

サラダ

タラバガニのサラダでした。

 

お酒

まずは十四代、愛山をつかった「七垂二十貫」

やはり美味い。

 

料理

蓮根もちの揚げ出し

あたたく旨い

 

お酒、追加

同じく十四代の「双虹」

 

そして

柿とむかごの白和え

柿、うまい

 

お酒、どんどん追加

もうついでなので、十四代の「龍月」
どれもおいしくて、どんどん飲めてしまう...(^^;;

こちら白子、「焼き」で

 

そして、エヌ氏のご希望、「お肉」は

やはりトマトすき焼きで

おおっ

 

すき焼きということで、赤のグラスワインで

とちゅう、たりなくなって、ジンです。(^^;;

さらにお肉追加

ここでビール、プレモルの香るエール

最後はおじやに

そして〆でアイスクリーム

美味しかった!

いつもごちそうさまです。