Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

チャイニーズレストラン 「凛」 で中華料理 於 横須賀

「横須賀のお店を開拓する」 第二弾は中華料理をいただこうと、「凛」に行きます。

第一弾は「廚」でした。(^^;;

横須賀中央駅からはすぐでした。

開店と同時に入店して。

 

まずはビール!

 

今回参加は、いつものエフ氏、エヌ氏、そしてσ(゚゚)の3名。

料理。

まずは「皮蛋豆腐」

旨い! 頼んでよかった。ビールが進む!!

 

そしてメインへ

フカヒレの姿煮

さらにタラバガニ入りのフカヒレ

並べていただく!!

美味い~

 

お酒を追加

甕だし紹興酒をホットで

料理もどんどん頼みます。

水餃子

ふかひれスープ

野菜のガーリック炒め

牛の土鍋煮込み

どれも旨い~

和牛と野菜のオイスター炒め。(^q^)/

そして

四川麻婆豆腐。

山椒が効いて、辛くておいしい~!!

 

たっぷり食べてきましたが、〆は

中華おこげを

海鮮で!!

バチッバチッバチ~と音を立てています

熱旨です。

 

そしてデザート

σ(゚゚)はなめらか杏仁豆腐

並んでいるのはエヌ氏のシャーベット

エフ氏はごま団子で。

 

 

いやあ、おいしかった

最初は「どれぐらい食べられるかな?」と思っていたんですが、どんどん頼んでも全部食べられました。

まだまだ食べられそうなぐらい。(^^;;

 

エヌ氏もこのあとすぐに、2度もランチに行ったぐらいで。

こちらのお店はまたいきたい、というか行きますね。(^^;;

 

ということで、毎度ながらエフ氏、ごちそうさまでした。( ^^)/