Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

「アマルフィイ マリナブルー」 2回目 於 横須賀 汐入

急にエヌ氏が横須賀に来たので。


迎撃のお店を探してみたところ、遅い時間帯であれば「アマルフィイ」に空きが、ということで2回目です!

遅い時間の横須賀駅から

アマルフィイ」へ

ぬこが

 

 

 

お店の前で落ち合って、入店!

コースは予約しているので、ドリンクメニューを探って

最初は

ビール! (^^;;

グラスに書いてある通り「SORACHI」です。

乾杯!

美味ーい。

 

そして前菜

いずれも美味しい!
でも、スープはもうちょっとほしいな...

飲み物、ここで白ワイン

お店の方におすすめを聞いて、こちらに

パンも来ました。

スープもうちょっとほしかったな、と思っていたら「ズッペッタ」

新玉ねぎの甘味がすごい!

豚肉もウマい!

 

そしてお魚

金目鯛とホタテ。
キンメは美味い!

あおさのソースもあう!!

 

そしてパスタ

蛤とあさり

これも旨い

もうすぐお肉、ということで赤ワインを追加

「やまゆり牛」のステーキ

美味い!

赤身のおいしさがたっぷり、霜降りとは違う美味しさが味わえる!

 

ちょっとカクテル

 

そしてデザート!

こちらもたっぷり楽しめます。

 

エフ氏とエヌ氏と3人でいろいろはなしも楽しく、料理も美味しいかった。

よい食事会でした。

 

この日のメニュー

お店の中の様子

 

外からの二人

そして外の様子

 

話すエフ氏

そして帰宅へ。

まいどながらエフ氏、ごちそうさまでした。(^人^)

そして横須賀駅

さいなら~