Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

ヨコハマフリューリングスフェスト 2023 於 横浜赤レンガ倉庫

去年再開したものの、「飲むだけ」「観るだけ」だった横浜赤レンガ倉庫でのビールイベント、今年は大体解禁されました。

 

ということで参加です!

開場、1時間前でもこの感じ。

ということで、予定の15分前に開場

入場して、席を確保

 

そして最初のビールは...

みんな会場内のドイツビールで列をなしているので、
σ(゚゚)は外のお店へ

以前行ったことのある、御殿場高原ビールヴァイツェン

ほかのひとは、飲み比べセット (^^;;

 

と、アナウンスが始まりました。

その間に、食べ物の調達

ラム肉のステーキ

 

もういっぽうの調達はスペアリブでした。

 

ということで、プロースト!

 

ビール、2杯目に

ハッカープショールのヴァイスビアです

 

 

そうこうしているうちに、最初のステージが始まります。

みなでプロースト!

σ(゚゚)のビールが足りなくなったので3杯目!

外もいい天気!

次はこちら、サンクトガーレン

湘南ゴールド! 今シーズンの1杯目

ウマい!

ステージは続いています。

飲み干したので4杯目

同じくサンクトガーレン

ヴァイツェン

踊るぜ

こちら、同じ席のメンバーが買ってきた、青いビール

網走ビール

 

σ(゚゚)の5杯目はゾラホフ

のもちろんヴァイツェン

 

おつまみも追加されます。

そういや、ザワークラウトを売ってるところがあまりなかったな...


ビール、6杯目

マイゼルス ヴァイスのヴァイスオリジナル

 

と言ってる間に、2回目のステージ開始!

プロースト!

 

たっぷり飲んで、たっぷり疲れたので、この日はこのあたりで。(^^;;

 

帰りま~す。

楽しかった。( ^^)/