Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そして横須賀某所へ

仕事終わりに某所のレストランへ。 まずはワインから スープとパン。 サラダ そしてメインのプライムリブ。 肉の旨味! 付け合せはオニオンリング。 デザートは、月代りのチーズケーキ。 あとはバーに移って。 ビールそのほかをいただく。 ごちそうさまでし…

『花野家』 於 横須賀

この日はエフ氏のお宅にて作業。 そのまえに腹ごしらえとして横須賀中央駅から少し歩いた『花野家』さんでランチ。 今回は、エフ氏とエム氏とσ(゚゚)の三人。 ランチコースですが、二人はさらに追加コースに行きました。 大丈夫でしょうか。 まずはサラダ。 お…

『盛升今年の新酒を楽しむ会』2014 於 黄金井酒造 セルバジーナ

毎年参加している黄金井酒造さんの新酒の会。 今年は、大山とうふまつりと同じ週末だったので、同じ日に両方参加することに。 このために、大山とうふまつりでは食事を少し抑えめに。(^^; 送迎バスで本厚木駅からセルバジーナへ。 席につくとメニューとグラ…

『大山とうふまつり』 於 大山 神奈川

毎年恒例の大山とうふまつり 今年は24回目だそうで、いつもは3月最初の土日なのに今年は3月中旬開催だった。 さてまずは仙人鍋から、ということで駐車場へ すでに仙人鍋の列ができていた。 いただきます。(^人^) さて仙人鍋をいただいたあとは、少し下って…