Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

ひさしぶりの 中華 凛 於 横須賀

GWにエヌ氏が戻ってこられたので、その迎撃開催です。

お店はエヌ氏の希望で「凛」

「凛」も久しぶりです。

 

待ち合わせは横須賀中央駅

あるいて到着!

予約していたので、すんなり案内されました。

今回は四名。

中華は人数が多い方が良いよね。

σ(゚゚)らがこの日の最初のお客でした。

まずはビール!

🥂カンパ~イ

コースではないので、いろいろ注文しました。

まずは前菜盛り合わせ

かなり旨い

ビール、もう2杯目 (^^;;

 

フカヒレ

美味い

そしておすすめの

エビマヨ マンゴーソース!

うまい! そして面白い味!!

 

お酒、ここで紹興酒

 

ここで点心に

春巻き

点心セット

エビマヨと比べるつもりだった、エビチリがここで。

これも美味しい

そして餃子

さらに辛めのをということで

麻婆豆腐

 

ここで卵料理

あれ?なんだっけ?
牛肉入りの卵炒めです。

これも旨い

ここでσ(゚゚)はふかひれスープ

エヌ氏もスープ

何のスープだっけ? (^^;;

 

ご飯へ

炒飯!

そして「凛」に来たら外せない

中華おこげ

これはやさいだったかな。

 

美味いよ~

 

そして最後にデザート

σ(゚゚)は杏仁豆腐で

美味しかった~

はらいっぱい~

ごちそうさまでした。(^人^)