Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

祝!「私、能力は平均値でって言ったよね!」 TVアニメ化 正式発表!! ( ^^)/

FUNAさん原作の「私、能力は平均値でって言ったよね!」 のTVアニメについて、ついに正式発表がなされました。

 

放送開始は2019年10月!

新たな情報も続々発表されるようです。

他のキャラクターのデザインとか、声優さんとか、放送局と時間とか... (^^;;

 

ということでFUNAさん、おめでとうございます。( ^^)/

 

公式サイトはこちら

www.noukin-anime.com

そして公式Twitterアカウント

twitter.com