Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

シェ田坂 於 横須賀

エフ氏のお宅でちょいと仕事をしたところ、食事をごちそうになることに。

そこで前から気になっていて、エフ氏もおすすめだったこちらお店f:id:mash_jajp:20150829173743j:plain

シェ田坂

 

メニューもエフ氏おすすめの「グルマンコース」で

 

ということでまずは前菜

f:id:mash_jajp:20151227181723j:plain

そしてワイン。

コースにあうものを、とシェフにお願いしたところ「では見繕って」ということでお任せしました。

f:id:mash_jajp:20151227181745j:plain

やはりうまい。

f:id:mash_jajp:20151227181815j:plain

そして前菜二品目は魚介。

ちゃんと味がつけられていて、一つ一つが美味しい。

 

そしてパン

f:id:mash_jajp:20151227181851j:plain

これも味が濃い

 

そしてメイン一品目

f:id:mash_jajp:20151227181923j:plain

フォアグラとフルーツ。

旨い!美味しい!!

フォアグラとフルーツの組み合わせがすごい!!

フォアグラの脂とフルーツの酸味!!

 

スープです。

f:id:mash_jajp:20151227181944j:plain

これもなめらかな味わい。

パン追加。

f:id:mash_jajp:20151227182009j:plain

ワイン

f:id:mash_jajp:20151227182118j:plain

こちらメインの魚。

f:id:mash_jajp:20151227182215j:plain

これもソースの濃さと白身の魚の組み合わせが素晴らしい味わい。

パン

f:id:mash_jajp:20151227182239j:plain

パンはお願いして納入してもらっているそう。パン自体も良い味わい。

そしてメインの肉。

f:id:mash_jajp:20151227182309j:plain

仔羊のロースト。これもこれまで食べた中で一番。

いやあエフ氏がおすすめするだけある。

 

仔羊ということでワインも

f:id:mash_jajp:20151227182347j:plain

f:id:mash_jajp:20151227182404j:plain

赤でたっぷり味わいます。

パンもさらに。

f:id:mash_jajp:20151227182425j:plain

いやあ旨い!

 

そしてデザート。

f:id:mash_jajp:20151227182535j:plain

どれも旨いのだが、向かって左上の『クレームカタラーナ』。

焼きプリンなのだが、こんなの食べたことがない!!

美味しい!!

 

いやあ堪能しました。

ここまで旨いと本当に幸せですよ!!

ごちそうさまでした。