2015年もやって来ました「横浜オクトーバーフェスト」

一時間前でももう列が長い

列の途中から中を覗く

もう少し待ちます。
入場!





ステージ前の席を確保!
さあビールをドンドン買ってきます。

こちらは同席の人たちの
σ(゚゚)は外のブースで


白穂乃香!
あらステージで説明が始まっていました。

おつまみ類

揚げ物!

こちらは去年食べて美味しかったチーズニョッキ。
いただきます!

うま~い!!
ドンドン飲んでビール追加


いつもどおりプレミアムヴァイツェン。
いつもどおり美味しい!
ステージで演奏が


始まります!
歌ってのどが渇いたら

ビール追加!
チーズニョッキも追加!!

更に新手の

ソーセージ、ザワークラウト、あと鴨とか生ハムとか。
こちらは誰かのジョッキ

会場の人数がすごいことになってます。

サンクトガーレンで、ポイントカードが一杯になったので

景品交換
外に出て


ミックスベリー
そうこうしていると、2回めのステージ開始


みんなのってます



女性ボーカルがステージを降りて歌ってます。


喉も乾いたので4杯目

あれ?湘南ゴールドだっけ?


ステージ終わりを待って

この日は退散。
たっぷり楽しみました。( ^^)/