Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

誕生日と2巻発売&初コミック発売のお祝い 於 パレスホテル大宮

現在、アニメ放送中の「ポーション頼みで生き延びます!」の

本編のコミカライズを担当されている園心ふつうさんと
本編イラストとスピンオフコミックを描かれているすきまさんとの食事会を開催しました。

 

場所は前回と同じ大宮、

お店も同じパレスホテル大宮の「欅」(^^;;

いや、大宮のお店を知らないもので...(^^;;

 

会の趣旨は、アニメ放送の記念と、園心ふつうさんの誕生日祝い、そしてコミック1巻の重版と2巻の発売のお祝い。

そして、すきまさんの初めてのコミック発売記念!

 

ということでお祝いのスパークリングワインから始めます。

ただし、お酒はFUNAさんとσ(゚゚)だけ...(^^;;

 

お料理

まずは前菜の季節の料理

 

つぎは

お造りもりあわせ

雲丹、いくらまである!

飲み物2つめは

軽井沢ビールのヴァイス

これが最後だったらしく、FUNAさんが追加注文すると品切れ!

ということで、FUNAさんとシェア

 

そしてメイン

σ(゚゚)はステーキ

 

次がお魚なので、

日本酒

 

この日は品切れが多く、飲み比べを頼んだけど、そちらもないということだった。

予約の時も満席で時間を変えたんだよな。

 

こちら魚料理

金目鯛の煮付

これを頼んだのは、σ(゚゚)だけだった...

 

さらに飲み物

山崎ロック

 

そしてにぎりずし

 

最後にデザート

 

しかしみな、話したりないということで、追加注文して居残ることに。(^^;;

メニューを見たんだけど、よさそうなものがなかったので、困っていると

「ベーカリーのデザートも注文可能」との情報が

そこで、すきまさんとベーカリーへ偵察

 

うまそう

美味そう

こっこれは!

 

ということで、FUNAさんからまかされた分を含めて

シャインマスカットのタルトと、柿のタルトを選択!

 

FUNAさんが柿のタルトを選んだので...(^^;;

σ(゚゚)はシャインマスカットのタルトをいただきました。

美味い!

 

さらに追加で。(^^;;;

シュークリーム!

うまい~

 

食べ過ぎだけど、美味しかった。

FUNAさん、いつもごちそうさまです。(^人^)

 

 

この日の参加者は、園心ふつうさんとそのご友人、すきまさん、FUNAさん、σ(゚゚)の5名でした。( ^^)/

お二人のツイートを追加