Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

FUNA作品、各国語版!

今日、2/24はFUNAさんの誕生日です。( ^^)/ オメデト~

 

FUNAさんの作品は、あちこちの国で出版されてます。

ということで、FUNAさんのもとに届いた各国語版の見本本の一部を紹介。( ^^)/

 

「平均値」英語版1~4巻

f:id:mash_jajp:20190223231621j:plain

あっ... 順番が... (^^;

というか、借りてる1巻をさっさと読まないと。(^^;;

 

こちら「平均値」コミック1巻の英語版と台湾(繁体字)版

f:id:mash_jajp:20190223231618j:plain

中はこんな感じ

f:id:mash_jajp:20190223231620j:plain

f:id:mash_jajp:20190223231619j:plain

FUNAさんは特典SSが訳されて付いてるのに驚いていたけど、

σ(゚゚)は英語版コミックでも開きが日本と同じになってるし、特典SSも文章だけなのに右->左のページ順になってるのに驚いた。

もう日本原作漫画の欧米版で「登場人物が左利き」というのはなくなってきてるのか...

 

こちらは「ポーション」小説版1、2巻の台湾(繁体字)版

f:id:mash_jajp:20190223231616j:plain

おまけもついてます。

 

そして「平均値」タイ語版1巻

f:id:mash_jajp:20190223231617j:plain

FUNAさんも出るのを知らなかったらしい... (^^;;