Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

久しぶりの某所でステーキ

入場時のチェックについて、新たな条件の確認を行うため、久々に某所へ

 

入るだけではアレなので、ステーキをいただきます。(^^;;

 

メニュー、日本語のも用意されてる。(^^;;

 

ウエイターさんが若い白人男性。日本語もできる。アルバイトだろうか?

 

スープ

サラダ

 

フィレステーキ

おいしい。

 

ということで

こんな感じになりました。

 

ワインもいただきつつ、いろいろ歓談。

 

最後にデザート

 

途中でワインが間違っているなどあったが...(^^;; チップは多めに。

 

 

部屋の中の様子

 

そしてバーものぞいてみると

少し前まで騒がしかったのに、静かになっていて、いつものバーテンダーさんもいたので、腰を落ち着かせることに。

メニュー

 

まずは、マティーニで。

こちら、

なんだっけ?

ジントニック

ハイボール

結構飲んでるな。(^^;;

 

ということで、このあたりで退散。

エフ氏、ごちそうさまでした。( ^^)/