Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

鉄板焼 於 「赤井」 横須賀

「横須賀のお店を開拓する」 第三弾、鉄板焼きです。

 

「赤井」

路地をちょっと入ったところにあり、気づきにくいかな。

天気が良くなかったこともあり、お客はエフ氏とσ(゚゚)の二人だけでした。

 

注文は「和牛ステーキコース」で。

 

まずはスパークリングワイン。

前菜

なかなかおいしい。

 

そして「シェフの一品」

こちらはエフ氏の頼んだフォアグラ

σ(゚゚)はアワビ。

 

こちらはフォアグラ

そしてサラダ

ここで日本酒をいただく

そしてメインのステーキ肉

二人ともフィレにしました。

 

 

焼き始めます。

イイ感じ(^^;;

いただきます。(^^)

ごはんと

赤だし、漬物もつきます。

日本酒飲んでしまったので、次はウイスキー

 

デザートも焼きます。

ということで、ここでごちそうさま、なのだが、まだちょっとおなかに入りそうだったので、追加注文(^^;;

野菜と

あ、グラスワイン赤

そして、ステーキも追加

さきほどはフィレだったので、こちらはサーロインで

ウイスキーももう一杯いただいて。

 

おなかいっぱい。(^^;;

σ(゚゚)らには、ちょっと脂が多かったかも...

 

エフ氏、いつもごちそうさまです。(^人^)