
エフ氏が近々、古い知人たちとSunday Brunchそのほかに行くとのことで、その前に予行演習。


Sundy Brunchの会場

ピアノの演奏あり

あら、結構な人


席を確保して

お食事、お食事

スモークドローストビーフ

グリルドサーモン w/トマト&ガーリックペースト

フレンチオニオンベイクドチキン

ベーコンラップミートローフ

もちろんベーコンもあり


ホームフライドポテト
いろいろ揃えて

いただきます。(^人^)
今回の参加者は、エフ氏とエイチご夫妻とσ(゚゚)の4名

スパークリングワインもいただきます。

いろいろいただいたあとはデザート

こちらクレープステーション

頼んだ材料を挟んで

フランベ



あとはソースを掛けて
温か、うまい。

お酒のステーションもあったけど、作ってくれる人は来なかった。(^^;;

おっ、オクトーバーフェストもやるのか。
ブランチをいただいたあとは、少し歩いて見学。
暑かった。(^^;;