Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

しゃぶしゃぶ温野菜で鴨鍋

エフ氏と「なんか食べに行こう」ということで、ちょうどしゃぶしゃぶ温野菜で鴨鍋というのを食べられるそうなので行ってみた。

上の写真は、エフ氏がいきなり興味をひかれたお店の配膳ロボット。(^^;;

 

ということで横須賀中央です。

この日はなぜか、お昼から混んでいた。

早速注文です。

注文タブレットに注目するエフ氏

ビール!
が来ても、タブレットに注目を続けるエフ氏

エフ氏の好きなガツ。

その他おつまみ

そして来ました。

野菜

肉~

 

ということで、あとは写真もなく、どんどんいただきました。

 

時間は流れて

こちらはエフ氏のデザート

σ(゚゚)のデザート

 

ということでおなか一杯で退散です。

 

退散中にみつけた、蜂蜜と巣蜜

 

そして、最後は立ち飲みで

白州 12年を味見

でした。

 

では~ ( ^^)/