
久しぶりです。熊澤酒造。
2年ぶり開催ということで、横浜オクトーバーフェストより優先して、こちらにやってきました。

ということで香川駅から歩いて

いつもの看板

受付です。
今回は前売り券を買う必要があり、また参加日も限定なんですよね。

ということで、チケット!
まずは一杯目!


そしてフードも揃えます。


あっ、今回はエー、ケーご夫妻と3人で参加です。
ということでカンパ~イ。
ヘイジーIPAはかなりフルーツ感のある、しかしヴァイツェンとは全く違うさわやかな味わい。
ということで2杯目です。


フーダーエイジドビア。
「フーダー」という木製の特製タンクで5カ月熟成させたという、セゾンビア。
敷地内を巡ります。




天青

こちらで3杯目

こちらはケーさんが楽しみにしていた「ヒレ酒」

σ(゚゚)のほうは、さざなみ、で

ちょっと甘みが強かったかな。
なんでかヒレ酒が2種類並んでる。(^^;;

外に出ると、行列ができている


ランドル、ですな。



もちろんσ(゚゚)もいただきます。

うむ! 旨い。


ソーセージを買って。

ぷはっ!と。


まだ飲みます。チケットは追加購入済み!

「風露天青」と「吟望天青 防空壕貯蔵」の2つを一気に!

ふむむ。飲み過ぎだ。(^^;;
このあたりで退散です。(^^;;;







さようなら~。