Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

150周年!2年ぶり開催!! 熊澤酒造オクトーバーフェスト! 於 茅ヶ崎香川

久しぶりです。熊澤酒造。

2年ぶり開催ということで、横浜オクトーバーフェストより優先して、こちらにやってきました。

ということで香川駅から歩いて

いつもの看板

受付です。

今回は前売り券を買う必要があり、また参加日も限定なんですよね。

ということで、チケット!

まずは一杯目!

ヘイジーIPAです。

そしてフードも揃えます。

あっ、今回はエー、ケーご夫妻と3人で参加です。

 

ということでカンパ~イ。

ヘイジーIPAはかなりフルーツ感のある、しかしヴァイツェンとは全く違うさわやかな味わい。

 

ということで2杯目です。

フーダーエイジドビア。
「フーダー」という木製の特製タンクで5カ月熟成させたという、セゾンビア。

敷地内を巡ります。

天青

こちらで3杯目

ヴァイツェンボック
なんだかほろ苦くヴァイツェン

 

こちらはケーさんが楽しみにしていた「ヒレ酒」

σ(゚゚)のほうは、さざなみ、で

ちょっと甘みが強かったかな。

 

なんでかヒレ酒が2種類並んでる。(^^;;

外に出ると、行列ができている

ランドル、ですな。

もちろんσ(゚゚)もいただきます。

うむ! 旨い。

ソーセージを買って。

ぷはっ!と。

 

まだ飲みます。チケットは追加購入済み!

 

「風露天青」と「吟望天青 防空壕貯蔵」の2つを一気に!

ふむむ。飲み過ぎだ。(^^;;

 

このあたりで退散です。(^^;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら~。