Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

羽田空港で天ぷらを食べる 於 天政

エフ氏ととあるイベント参加のために羽田空港まで来た。

その件は別途、ブログ記事にするとして、その後の食事をまよって羽田空港をさまよっていると、高そうな (^^;; 天ぷら屋さんが目に入り、そこに飛び込んでみることにした。

こちらのお店 天政

いろいろまよったが、「季節のおまかせコース」をお願いすることとし、まずはビールから

いただきます。(^人^)

まずはお皿などが用意され

お刺身から

天ぷらのたねを見せてくれるところから始まる...

そして揚げ始める。

まずは

海老。

美味い...

あれ?キスだっけ?

そして

ホワイトアスパラ。
うまい~

 

このあたりで日本酒に移ります。

こちらはエフ氏のお酒

つづいては白子だったかな

これはなにか

シイタケでした

そらまめ

あれ、こちらはどなたでしたか...

 

このあたりでコースは一通りおわるのだが、さらに追加で

これは外せない

ゆりね。

歯触りが...

 

長芋

なぜ似たようなものを選んだか...(^^;;

日本酒追加です。

マイタケ

はも

さらにビールを追加して

〆に移ります。

エフ氏はお寿司

σ(゚゚)はそうめんとかき揚げで

旨い~

ということでごちそうさまでした。

 

いやエフ氏といっしょでないと、こんなお店には入れません。(~~;;

いつもありがとうございます。( ^^)/