Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

ワイ先生を迎撃 於 廚 横須賀

エフ氏と共通の友人であるワイ先生が横須賀に来る、ということで迎撃として食事会を開催。

お店は、和食を希望されたので「廚」にしました。

 

 

今回は、ワイ先生とほか2名が参加される予定だったのだが、直前に発熱されたということで、無事やってこられたエスアイさんの計4人となった。

 

二人が猿ヶ島の観光のほか、横須賀の軍港巡りを楽しまれた後、食事会。

 

まずはビール!

こちらはお通し

料理も頼みます。

ざる豆腐

ビールお代わり(^^;

 

そしてお刺身

一人分ずつ、お皿に分けてくれてます。

 

日本酒をいただきます。

十四代「極上諸白」

 

鶏肝の煮込み?

生ハムサラダ

野菜天ぷら

ちょっとお肉が欲しかったので、豚角煮

玉子焼きもついてきた。(^Q^)

 

最後は石焼の焼き飯

ワイン

ついでにハイボール (^^;;

最後にデザートをいただいて

 

ごちそうさまでした。

 

 

あっ、こちらはワイ先生からのおみやげ