Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

トマトすき焼き 於 「廚」 横須賀

エフ氏と久しぶりの食事。

新しいお店を開拓しようということで、気になっていたこちらのお店におじゃましようかと。

 

wazenkuriya.owst.jp

 

ということで、JR横須賀駅

海には自衛艦が。

少し進むと、お店に到着

「廚」

開店と同時に入店!

まずはビールで

プレミアムモルツ

乾杯!

 

そしてお通し

 

前菜の盛り合わせの説明中

結構なお品

そして、お刺身

本マグロ

なら合わせるのは日本酒ということで」

この中から

十四代、中取り純米無濾過で

 

さらに白子の天ぷら

そしてこの日のメイン

トマトすき焼き!

煮込んでいきます

 

いけるかな?

うま~い

 

すき焼きには

赤ワイン!

 

肉が足りなくなってきたので

追加!

お酒も追加!

今度は十四代の角新山田純米吟醸

料理も追加

焼きタケノコ

美味い!

 

そしてすき焼きのしめはごはんで

ぶどうジュースと合わせます。(^^;;

デザートもいただいて

ごちそうさまでした。(^人^)

 

お値段はやはりそれなりに高いのですが、その価値のあるお食事でした。

あらためて、ごちそうさまでした。