Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

チャイニーズレストラン 「凛」 リニューアルオープンに突撃 於 横須賀

こちらにも書いたように中華料理 「凛」 がリニューアルオープンするということで、さっそくおじゃましてきました。

 

mash.hatenablog.jp

 

今回の参加は、いつものエフ氏のほか、エイチエイチご夫妻とσ(゚゚)の4名です。

 

やはりまずはビールから (^^;;

カンパ~イ

 

前菜

パクチーと松の実の和え物

 

ピータン

 

リニューアルにともない、メニューが整理されており、
開店直後ということもあり、季節メニューなどはなかった。

 

そして棒棒鶏

いずれも、変わらず旨い!

ということでお酒

紹興酒 10年もの

15年物は品切れだった (^^;;

 

そして、フカヒレ

特大!!

美味い~

 

こちら点心3点セット

こちらも美味しい。

 

そして海鮮へ

面白そうなので、頼んでみた、海老のマンゴーマヨネーズ!

うっ、旨い!

マンゴーの香りがあって、

レタス部分は、それが強めに感じるが、

海老を食べるとよい感じで面白い味のエビマヨになる。

 

同じく海鮮で

ホタテのXO醬炒め

豚肉とキャベツの辛味噌炒め

いずれも旨い!

空心菜のニンニク炒め

こちら旨い!

 

そして最後は、やはりこれ

五目おこげ

フカヒレおこげ!

美味い~

来てよかった。

 

ご飯ものもメニューが整理され

「五目」「海鮮」「フカヒレ」で「ごはん」「おこげ」などの組み合わせが選べるようになっていた。麺が選べるものもあるので、毎回楽しめそう。

 

最後にごま団子

杏仁豆腐は売り切れでした。(^^;;

 

美味しかった~

満足満足。

 

エフ氏、いつもごちそうさまです。(^人^)

 

最後に、お花の写真など...