Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

中華料理 「凛」 ! 於 横須賀

久しぶりに、エイチエイチご夫妻と食事会!

ということで横須賀まで来ていただきました。

エフ氏とσ(゚゚)を含めて四人もいれば、ということで中華料理

となれば「凛」です。

 

予約が遅かった(^^;;ので、こちらの席

まずはお酒

いきなり紹興酒です。

美味!

早くできるのから注文しておきます。

皮蛋豆腐

棒棒鶏

さら

フカヒレの姿煮

土鍋ワイン煮

 

春野菜炒め

四川麻婆豆腐

このあたりでビールに

春野菜のトマト煮

そして〆に海鮮おこげ

旨~

だけどちょっと物足りなかったので、五目おこげも追加(^^;;

こちらも旨い!

だけど、海鮮と五目の違いが判らなかった...(^^;;

最後にデザート

四人いると結構注文できる。

美味しかった。

 

エフ氏、いつもごちそうさまです。(^人^)