Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

横須賀オクトーバーフェスト 2023 二回目 (^^; 於 ヴェルニー公園

横須賀オクトーバーフェスト、2回目。

なぜか?

 

エフ氏と仕事をされているエスケー氏が、オクトーバーフェストに興味を持たれて横須賀まで来られるということに。
迎え撃つのに、エフ氏だけでは不便 (^^;; ということで、σ(゚゚)も参加することになったのだ...

朝は雨

テントなどはすでに開放されていたので席を確保。

対岸からの様子。

 

エフ氏 合流。

エスケー氏が来るまで、なにもしないのもあれなので、時間つぶしにビールと軽いおつまみを

ということで、二人ともアインガーのブロイ・ヴァイスを

チーズソースかけのポテトとザワークラウト

カンパ~イ🥂

 

さらに少し待っているうちに

クリームチーズ

枝豆を追加

クリームチーズ、旨い

 

上のを買ってきた頃にエスケー氏が来られたので、

エスケー氏分のビールを追加

エスケー氏とσ(゚゚)の分。

誰にでもお勧めできるヴァイエンステファンのヘフェ・ヴァイス!

 

右のはエフ氏の飲み比べ!

音楽も始まりました。

このころには天気も良くなって、気温も上がってきました。

ということで3杯目

クロンバッハのヴァイツェン

どなたが買ってきたステーキ

ビール4杯目 (^^;;

アルコブロイのヴァイスビア

 

向かって右から、エフ氏、エスケー氏、向かいのお二人はエスケー氏の友人

晴れ渡った空

音楽もあって

皆楽しんでいます。

 

いやあ、この日は席の確保で先乗りしたうえに、ずいぶん長くいた...(^^;;

エスケー氏はアフターもあった模様..

 

 

反省点は、σ(゚゚)にちょっとしたトラブルがあったため、席を離れる時間が長く、初参加のエスケー氏やお連れの方をカバーしきれなかったことと、おつまみをあまりたべなかったこと。

特に野菜が足りなかった。ザワークラウトを。もっとザワーを...