
横須賀オクトーバーフェスト、2回目。
なぜか?
エフ氏と仕事をされているエスケー氏が、オクトーバーフェストに興味を持たれて横須賀まで来られるということに。
迎え撃つのに、エフ氏だけでは不便 (^^;; ということで、σ(゚゚)も参加することになったのだ...



朝は雨




テントなどはすでに開放されていたので席を確保。

対岸からの様子。
エフ氏 合流。
エスケー氏が来るまで、なにもしないのもあれなので、時間つぶしにビールと軽いおつまみを

ということで、二人ともアインガーのブロイ・ヴァイスを

チーズソースかけのポテトとザワークラウトで
カンパ~イ🥂
さらに少し待っているうちに


枝豆を追加
クリームチーズ、旨い
上のを買ってきた頃にエスケー氏が来られたので、
エスケー氏分のビールを追加

エスケー氏とσ(゚゚)の分。
誰にでもお勧めできるヴァイエンステファンのヘフェ・ヴァイス!
右のはエフ氏の飲み比べ!

音楽も始まりました。

このころには天気も良くなって、気温も上がってきました。

ということで3杯目

クロンバッハのヴァイツェン

どなたが買ってきたステーキ

ビール4杯目 (^^;;

アルコブロイのヴァイスビア
向かって右から、エフ氏、エスケー氏、向かいのお二人はエスケー氏の友人

晴れ渡った空

音楽もあって

皆楽しんでいます。

いやあ、この日は席の確保で先乗りしたうえに、ずいぶん長くいた...(^^;;
反省点は、σ(゚゚)にちょっとしたトラブルがあったため、席を離れる時間が長く、初参加のエスケー氏やお連れの方をカバーしきれなかったことと、おつまみをあまりたべなかったこと。
特に野菜が足りなかった。ザワークラウトを。もっとザワーを...