Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金井酒造「盛升 今年の新酒を楽しむ会」

丹沢にある黄金井酒造はお気に入りで、いろいろのイベントの度に参加している。 今回は「盛升 今年の新酒を楽しむ会」ということで是非にも参加だ! ベアレンと重なってしまったけど。(;_;) 今回はいつものエフ氏に加え、エーさん、ケーさん夫妻が参加。 集…

黄金井酒造「大吟醸」生原酒

昨日、黄金井酒造の新酒の会での利き酒で当てた「大吟醸」の生原酒。 今日、本マグロのお刺身とともにいただきます。

ベアレン 物産展前夜祭 於 神保町 ユーロスターカフェ

岩手の地ビールメーカー「ベアレン」はお気に入りの地ビールメーカーで、通販でよく利用している。 年2回ぐらい東京でもパーティーイベントを開催したりするのだが、2回連続で参加できなかった。 今回、岩手の物産展参加に合わせて 3/23(土)にパーティーが…

インビスハライコでソーセージ食べ放題

オクトーバーフェストに度々参加しているハライコ。 そこの直営店「インビスハライコ」では、月一回ソーセージの食べ放題を催している。3月は18日(月)~23日(土)。以前から一度行ってみたかったので、今回なんとか行ってみることに。 場所は六本木。 行って…

「善吉 醸し屋」 相模大野

大山とうふまつりの後は相模大野に移って「善吉 醸し屋」へ 以前から度々通っていた「醸し屋」は kamoshiya だったのだが、このほど店長が変わり「善吉 醸し屋」として3月よりリニューアルオープン。これは行かねばならぬ、ということで大山とうふまつりの…

「大山とうふまつり」

大山とうふまつり、何回目の参加だっけか?(チェックしてみると7回目) 毎年参加の大山とうふまつり、良いイベントです。 まずは伊勢原駅で待ち合わせ。 ここからバスなのだが、目の前をバスが出発していった..... 臨時便が10分後に出発、ということでさほ…