高尾山 冬そばキャンペーン。今年は2月1日から3月10日まで。
行ってきました。

今回は、まずは一人で。



いつもの日光屋さん

入ると満席でした。相席で

とろろ芋天ぷらそばをいただく。
そして出発!






雪はこんな感じ


大して積もっていない。










少し道を変えてみる。


遠く望む


望遠で



こちらも遠く望む
天狗



天狗焼、かなり並んでいる







お参り






奉納

このあたり、整備中でお店がなくなったりしていた。







FUNAさんの全作品、コミックそしてアニメの成功を祈願する。

そして頂上へ




雪はないが、天気が悪く、富士山は見えない


でも猫様はいる。


猫様を追いかける

なんか食べてる。お菓子かな... あんまり良くないが...

降りてきました。
天狗焼、食べようと思っていたのに、もう閉店。(T_T)

リフトも終了

歩いて降りて

もう人はいない

最後のお蕎麦も、いつもの

高橋家さん

冷やしのとろろそば!


閑散としている。

おじゃましました。( ^^)/