Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

コエドビールDAY 於 いづや酒店 荏原町

荏原町いづや酒店にて「コエドビールDAY」が開催されるということなので参加。

f:id:mash_jajp:20141013205245j:plain

この日は4種類の樽生が提供される。

f:id:mash_jajp:20141013210721j:plain

チケット制で順番も(一応)決まっているため、それに則って

f:id:mash_jajp:20141013210533j:plain

まずは「瑠璃」

f:id:mash_jajp:20141013212229j:plain

ふつうに美味しい地ビールですね。

f:id:mash_jajp:20141013210825j:plain

2杯めは「伽羅」。さらに美味しい地ビールです。

 

でもそれではコエドビールのイベントに来たかいがない。

f:id:mash_jajp:20141013212439j:plain

「白」旨い!!

やっぱりこれを飲まないと!

 

さらに4杯目は

f:id:mash_jajp:20141013212853j:plain

限定の

f:id:mash_jajp:20141013213131j:plain

「バレルエイジ」

特別な樽で熟成させたビール。

量を飲むタイプではないですが、面白い味です。来てよかった。(^^)

 

コエドビールの方がいらしていたので、ビールの話やらコエドビール祭りの話、石川酒造の「ボトルコンディション」の話など、いろいろ。

 

さてこれではまだ物足りないので、コエドビールならこれも外せない

f:id:mash_jajp:20141013213106j:plain

「紅赤」瓶で追加!

 

さらにまだまだ

f:id:mash_jajp:20141013213301j:plain

「白」も追加!!

 

ということでたっぷり楽しみました。

 

 

 

 

実は今日は「コエドビール祭り」

毎年参加していたのだが、今年は台風の影響でビール仲間と調整もできないので、参加を断念....

来年はいくぞ。( ^^)/