Limited Beer Works

ビールを醸造しているわけではありません。限りなく消費しております。

立川ビアホール プレオープンイベント 於 立川

京都北部から横須賀に戻ってこられていたエヌ氏の元同僚が立川で立川ビアホールというお店を開かれるということなので、先週そのプレオープンイベントにおじゃましてきた。

f:id:mash_jajp:20130824131221j:plain

f:id:mash_jajp:20130824130800j:plain

f:id:mash_jajp:20130824130817j:plain

立川駅から近いのみ、思ったよりより広いお店だ。

 

入口近くはカウンター

f:id:mash_jajp:20130824131004j:plain中間はホールになっていて

f:id:mash_jajp:20130824130914j:plain

f:id:mash_jajp:20130824131045j:plain

奥はテーブルが並んでいる

f:id:mash_jajp:20130824131146j:plain一人できても、大人数で来ても楽しめそうだ。

 

奥の席に陣取り、まずはビール。

ビールは国産大手各社のビールから、ベアードビールやガージェリーの瓶、さらにこの日は富士桜高原のラオホの樽生まで用意されていた。

f:id:mash_jajp:20130824131327j:plain

最初は乾杯用ということでこういうタワーで一番搾りが配られた。

f:id:mash_jajp:20130824131616j:plain

各自注いで、乾杯!

 

店内を見て回っていると、こういう器械が

f:id:mash_jajp:20130824131722j:plain

f:id:mash_jajp:20130824131810j:plain

f:id:mash_jajp:20130824131841j:plain

f:id:mash_jajp:20130824131910j:plain

f:id:mash_jajp:20130824131937j:plain

 

底のほうからビールをジョッキに満たしてくれるセルフサービスの器械の模様。

 

しかしσ(゚゚)は瓶ビール

f:id:mash_jajp:20130824132024j:plain

ガージェリー。

料理もたっぷりいただいたのだが、写真が残ってない。(^^;;

こちら富士桜高原麦酒のラオホ

f:id:mash_jajp:20130824132143j:plain

 

料理も美味しいし、ビールも大手から地ビールまで選べる。

席もカウンターからテーブルまで、これで家の近くにあったらなあ... (^^;;