スワンレイクの直営店が代々木上原にできたというので行ってみた。
駅で降りて

途中、案内に従い

お店。
さほど混んでない。

メニューを見て、ビールと

ランチ


食事の味は良い。
ビールも当然、悪くない。
でもお値段が.....

ビールを一杯追加して、お暇。
スワンレイクの直営店が代々木上原にできたというので行ってみた。
駅で降りて

途中、案内に従い

お店。
さほど混んでない。

メニューを見て、ビールと

ランチ


食事の味は良い。
ビールも当然、悪くない。
でもお値段が.....

ビールを一杯追加して、お暇。