
イクスピアリにあるハーヴェストムーンに一度行ってみたいと思っていたら、「イクスピアリ・クラフトビア・コレクション 2014 」 というイベントが開催されると知り、いつものエフ氏、埼玉方面からオー氏、そしてココが地元のエイチご夫妻と参加することに。

早めに着いたので、会場を下見。

売り場


ハーヴェストムーン

志賀高原ビール
開場したので、まずは席を確保して
ビール!ビール!!


こちらは同行の人の買った飲み比べセット

どこの売り場も飲み比べセットを用意しているのでウレシイ。
おつまみも






乾杯!!
うま~い (^^)/
さあどんどん飲んでいこう。

こちら箕面ビール

飲み比べセット。
どんどん飲むよ~。さらにビール追加!

ハーヴェストムーンのハイビスカスロゼ


面白い味!
さてこのあたりで舞台でバンド演奏が始まり、さらに席を廻ってくれます。


いやあ楽しかった。
ビールも美味しいし。
でもハーヴェストムーンのお店にも一度は行かないとな。