4月下旬、町田にアボットチョイスの支店が新規開店したので、行ってきました。

開店前に着いたはずだが、すでにお客が入っていたりする。
まずはビール。

サンクトガーレンの湘南ゴールド。
やっぱり旨い!
おつまみ

生ハムサラダ。
さらに、開店記念メニューを注文。こちらは時間がかかるので、のちほど。(^^;
ビールすすみます。

プランクのヘラー・ヴァイツェンボック。
濃い! 旨い!!
おつまみも

フィッシュアンドチップス。
魚は青森産のヒラメとのこと。
かなり美味しい。
そして

こちらも美味しい。
ビール3杯目

プランクのピルザール。
こちらも美味しい。
そして開店記念メニューの

2ポンドステーキ!

すて~き (^q^;;
味もうまい!
肉々しい!!
ビール追加だ!!

湘南ゴールド2杯目!
この味わいと肉!!
さらに

木内酒造のブルックリンラガー。
たっぷり食べました。
最後は、

自家製サングリア。
食事もたっぷりいただいて、美味しかった。
できれば、近くに住んでいる時にこのみせがあればなあ。