今年ももちろん参加しました。「赤レンガ倉庫オクトーバーフェスト」
ちょっと雨模様。

結構早く出ても、もう列はながい。


テントの中に陣取って、まずは一杯目。

アインガーの限定ヴァイツェンボック。
フードも調達!

ソーセージに

ポテト、チーズがけ

そしてザワークラウト


乾杯!
ヴァイツェンボックらしい濃い味わいとフルーティさ。
二杯目はサンクトガーレンで


ヴァイツェンらしい味わいだけど、いつもより薄く感じる。
バンド演奏が始まる!



ちょっとテントの外を覗いてみる



ここはベアレンもある

ここまでお店が
とはいえ三杯目を


アルコブロイのヴァイスビア
飲みやすいヴァイツェン。
フードも

パルメザンチーズのニョッキ。
濃い味わいと温かさがよい。

フィッシュアンドチップス。
いいねえ。
テント下の様子。


ビール、四杯目。

サンクトガーレンの湘南ゴールド。
柑橘の強さが楽しい。
ここでバンド演奏2回め

堪能した後は、開場を後にします。

天気は良くなかったけど、たっぷり楽しみました。