今年も行ってきました、赤レンガ倉庫のヨコハマフリューリングスフェスト 2025です。 桜木町駅から赤レンガ倉庫へ向かう途中、水陸両用車が 上陸をしていました。 周りの人たちも観ていましたねえ ということGWですが、暑い中沢山の人が歩いています。 会場…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。