去年に続いて今年も行ってきました。
赤レンガ倉庫の『ヨコハマフリューリングスフェスト 2014』

テントの天井の様子とは異なり、あまり天気が良くないのが気になるが、とりあえずは入場待ちの後、突入!
席を確保して、まずはビール! ビール!!

まずはホフブロイのマイボックで

このイベントは、ビールがプラカップで提供される。
グラスのデポジットや事故などを考えると、オクトーバーフェストの形式とどちらが良いか微妙だが、これはこれで良いと思う。
そして料理



さて、乾杯!
しばらくするとステージでイベント及び演奏スケジュールなどの説明が。

それを聞きつつ、さらに飲み進む。

横浜発登場というアルコブロイの

ヴァイスビアヘル。
謳い文句の「リンゴ風味」というのは違うと思うが、普通の美味しいヴァイツェンだ。
演奏イベントが始まった!

さて盛り上がってまいりました!
足りないので、今のうちに料理追加!


テントの外はかなりの混雑。

天気模様も怪しい
ビールをどんどん進めよう

こちらキリン BEER NEXTの

白穂乃香。
すこし薄めだが、ヴァイスだね。
これが飲めるお店がもっと増えればよいのに。
こちらのワインの試飲。

なんだっけ? (^^;;

フレンスブルガーの

やっぱり

こっちも「りんごの様な風味」と謳っていた。

なんかあるのかな
さて次は

サンクトガーレンの超インディア・ペールエール

苦っ!! (^q^)
さて演奏イベントも2回めに


盛り上がってます!!
酔いも回ります。

2回めの演奏の後は、雨が降り始めたこともあり、退散。

飲んだなあ...