やっと5月分最後です。(^^;;
ということで『けやきひろば春のビール祭り』
もう秋のビール祭りがすぐにあるけど....
このイベントも有名になってきて、人出もかなりのもの


早めに行って席を確保していると、

フライングが....
ということでビールを確保・

大山Gビール。ヴァイツェンはまだだったので、グランセゾン。

うまい~。
天気も良かったので、最高!
どんどん飲みますよ~


ハーヴェストムーンの

飲み比べセット!
セットがあるとどうしても、そっちに惹かれる。
そして富士桜高原麦酒



どちらも限定のメルツェンとラオホヴァイツェンボック。
似た色どうし(^^;;
σ(゚゚)はメルツェンも好きだし、2つとも買っちゃった。
もちろん味は太鼓判!
もう少しいたのだが、今回はこのあたりで。
しかし参加人数多かったなあ....