やっと5月の分だ(^^;;
ということで、日がさ雨がさのGWお休み前の飲み尽くしに参加してきました。

今回は6名参加と大人数。
さてお店に上がって、まずはお酒から


信州のお酒「豊賀」

いだきます。

味を思い出せない。メモはあるけど、やっぱり感想はさっさと書かないとダメだな。(--;;

つづいて「新政」
料理も

サラダから。

「日本城」

生原酒は飲みやすいけど、アルコール度数が高い。アブナイ

お刺身!
旨い! お酒とお刺身、最高!!
ということで日本酒もどんどん進みます。

「川中島 幻舞」




「昇龍蓬莱」
飲み過ぎだな。(^^;

そらまめと白身の魚。

「妙の華」のにごり

「蒼斗七星」

「六根浄」


北光正宗「北光トライアル008」

「陸奥八仙」
改めて、かなり飲んでるなあ...

鶏とジャガイモの煮物


「今錦」

鶏唐揚げとポテト

「宮寒梅」

「佐久の花」

「積善」
コースの料理だけではお酒を捌き切れないので (^^;;
追加で酒肴を注文




「戸隠」

「花巴」

信州そば

あれ? 最後なんだっけ?
さらに料理追加

お豆腐。
締めには良かったな。
お酒も料理も満足。
しかし都合18杯か....
念のため献立
