大森弾丸ツアー、もう3ヶ月近く前だよ(^^;;
ということで大森の飲み屋さんが協力して、福島を応援しようと、福島のお酒と食材を提供する「大森弾丸ツアー 2014」参加しました。
まずは「吟吟」から

開始時刻前からけっこうな列が出来ている。
なんとか入店してまずはお酒

一杯目から美味い!
料理の方は

会津フレッシュトマトと地魚たちのジュレがけ

特上和牛タタキ
どちらも旨い! 最初からお酒がすすむ。
こちらいっしょに参加したエフ氏



「会津」純米 活性にごり
そしてσ(゚゚)は2杯目

「田島」大吟醸 斗瓶囲い

旨い!
うますぎて、吟吟にずっといても良いのだが、せっかくだし入店町の人もいるようなのでつぎの店へ。



お酒も料理もそこそこ。
小さなお店なので少し待って入る。
さらにそこから


和彩ダイニング 膳

あぶくまの大吟醸をいただく

料理は...なんだっけ?




さらに動きます。


楠。

さらに動きます。

こちらも入店待ちをへて


料理がいい!
こちらTANIYA

開始前にお店の前を通った時に、お店の人と話したので

さて、最後にまた「吟吟」にもどったのだが



人がまだまだ多い。

山の井の生酒をいただいて、ごちそうさまでした。