
エヌ氏のお誘いもあり、エフ氏と一緒にしゃぶしゃぶ牛太の「黒毛和牛肩ロース食べ放題」に行くことに。
ということで横須賀のコースカへ

夕方で海もいい感じ

中に入って、お店の前へ


さて、入店。

まずはビール!


今回はすき焼きです!

野菜はセルフサービス


割り下が沸騰してきました。

肉が来ます。


最初に「和牛肩ロース」と「豚肉」が来ます。
これを鍋に入れて

いただきます。(^人^)

すき焼きは久しぶり。
お酒、2杯目はスパークリングワイン

最初の肉を上げたら、野菜を入れます。

そして牛肉追加!


一緒に煮て味を染み込ませます

肉には赤ワイン!

いや、期待より良かった。
こちら、セルフサービスの野菜

飲み物追加。角ハイボール

鍋が煮詰まっていきます。

ドリンクバー


肉はもちろん、どんどん追加

主に牛肉で。(^^;;

お腹いっぱいいただきました。
ごちそうさまでした。(*^人^*)
